« すべてを削除してWindowsを再インストール | トップページ | ロシアで隕石落下 »

2013年2月14日 (木)

ルビー 8歳 間近

Ruby2

我が家の座敷犬、ルビーも今年で8歳。

病気もせず、元気です。

トイプードルという犬種なんですが、毛が抜けず、体臭もなく、おまけに頭が良いので助かっています。

生後4か月で我が家に来たルビーもこの5月で満8歳。 全身毛で覆われているので、歳をとっているのかどうかさっぱりわかりません。 ここ数年は、外見が全然変わらないので、羨ましい限りです。 

ご主人様は、顔のしわは増えるし、白髪は増えるしで散々なんですけど。sad



毎月行っているルビーのトリミング代は、7,000円少々。
パパのカット代の倍です。

ま、家族の癒しになっているんだからいいか。

....パソコンがまだ本調子じゃないので、ど~でもいいネタですみません。

|

« すべてを削除してWindowsを再インストール | トップページ | ロシアで隕石落下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56766805

この記事へのトラックバック一覧です: ルビー 8歳 間近:

« すべてを削除してWindowsを再インストール | トップページ | ロシアで隕石落下 »