« ルビー 8歳 間近 | トップページ | サプリメント漬け »

2013年2月15日 (金)

ロシアで隕石落下

Original

いや~、こんなにもたくさん動画が撮られているとは。

今だから記録に残せるわけです。

ロシア(シベリア)では、今から100年くらい前にも凄い隕石の落下がありましたが、言うまでもなく動画として残っている訳がありません。

大魔王の見立てでは、ロシアではドライブレコーダーの装着率が高いのではないかと。

超音速で落下する隕石による衝撃波により、多数の怪我人が出ているようですが、死者が出ていないのは奇跡的かと。

何かの文献で、隕石に当たって死んだ人はいないと書いていました。

宝くじに当たる確率よりも、隕石に当たる確率のほうが数段低いと見た。

ネットでは、すでに今回の隕石をパロッた画像が出ていますね。 大したものです。

32_1_20130215200208_2





|

« ルビー 8歳 間近 | トップページ | サプリメント漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56772845

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアで隕石落下:

« ルビー 8歳 間近 | トップページ | サプリメント漬け »