« 格安 純米大吟醸 | トップページ | バッテリーを交換してはみたものの... »

2013年2月18日 (月)

山田照明のZ-LIGHT Z-10SL

51c0lfr0qil_aa1000_

Zライト

....アーム式ライトの代名詞でもあるZライト。
中高年以上の人なら知らない人はいないと思います。調べてみたら山田照明の登録商標のようです。

大魔王の机は夜間、少々暗めなのでなんとかしたいと思って、ネット検索したら久しぶりに『Zライト』の名称を発見。

流石、時代ですね。 白熱電球ではなくLEDが売れ筋になっていました。

Amazonのカスタマーレビューも上々だったので即座に注文しました。 品物は、その日のうちに到着。 早速組み立てて使ってみる。

ズバリ! これ良いです。

Z_light

消費電力はたったの12.7Wなのに、明るさは必要にして十分。 白熱灯150Wに相当するのだとか。 色温度は、蛍光灯に近い感じ。 

調光機能もあるし、外観もスタイリッシュなので買って満足の一品でした。

色々な人がネット上でレビューしているので、興味のある方は、『Z-LIGHT Z-10SL』で検索するとよいかと思います。 例えば、これ

いや~、久しぶりに良い買い物をしました。happy01

|

« 格安 純米大吟醸 | トップページ | バッテリーを交換してはみたものの... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56794569

この記事へのトラックバック一覧です: 山田照明のZ-LIGHT Z-10SL:

« 格安 純米大吟醸 | トップページ | バッテリーを交換してはみたものの... »