« 安全帯 | トップページ | サプリメント漬け »

2013年3月22日 (金)

たかじんのそこまで言って委員会(DVD) 超・反日論

61on3lcmb9l_sl500_aa300_

久しぶりにDVDを買いました。

『たかじんのそこまで言って委員会』は、関東以外で放送されている人気番組です。

なぜ、関東で配信されていないかというと、番組の内容が『過激』だから、と言われています。

個人的には全然過激じゃないんですが、放送コードを過剰に気にする(?)在京放送局にとっては、触らぬ神に祟りなし的な番組のようです。

で、今回は、”反日”に関するものを、寄せ集めたDVDが発売されたので、早速購入しました。

まだ、全部観ていませんが、日本を愛する大魔王にとって、溜飲が下がるというか、画面に向かい罵声と賛美の両方を送ることができるDVDだったので、カタルシス効果も十分ありました。

今は亡き三宅久之さんの在りし日の姿も見ることができたので、このDVDは価値のあるものとなりました。 

お薦めのDVDです。

|

« 安全帯 | トップページ | サプリメント漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/57010765

この記事へのトラックバック一覧です: たかじんのそこまで言って委員会(DVD) 超・反日論:

« 安全帯 | トップページ | サプリメント漬け »