« ささやかな贅沢? | トップページ | WBC 惜敗 侍ジャパン »

2013年3月17日 (日)

目指せ、赤ちゃんのかかと :ベビーフット イージーパック(其の弐)

Baby_foot_0

足の裏の角質をとるベビーフット イージーパック。

初めて試した様子を記事にしたのが1月でした。これ

効果は十分あったんですけど、かかとの角質が十分に取り切れていなかったので、ちょっと心残りでした。

よし! 第二弾やるか。 ということで、ベビーフットをもう一度やってみました。

液剤に足を浸すこと2時間半。 そして今回も、6日後に”脱皮”が始まりました。
....それにしてもなんでこの液剤、角質を選択的に剥がすんだろうか??

今回は、脱皮の写真は気持ち悪いので出しませんが、脱皮はほぼ完璧になりました。

Foot_after2

かかとがスベスベ。 ひび割れなし! とても自分のかかととは思えません。

なんとなく”気”の流れも良くなった感じがします。  

|

« ささやかな贅沢? | トップページ | WBC 惜敗 侍ジャパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56984292

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、赤ちゃんのかかと :ベビーフット イージーパック(其の弐):

« ささやかな贅沢? | トップページ | WBC 惜敗 侍ジャパン »