« 丸形蛍光灯 | トップページ | 確定申告 医療費控除 »

2013年3月 2日 (土)

今日は焼き鳥で一杯

Yakitori_good

久しぶりに我が家で焼き鳥をやりました。

ヒーターが100V仕様なので火力が弱い分、一人でちびりちびりするのはちょうどいいペースです。

今回は、肉にこだわりました。
普段は、近くのスーパーで買ってきた鶏肉でやるんですが、楽天のポイントがたまったのでこれを注文。

いや~、さすがレビューのポイントが高いだけある!
お店並み(以上?)の焼き鳥を堪能できました。

やはり、肉が上質だと全然違う。 
一本100円の焼き鳥。 週末のささやかな楽しみなのでありました。happy01

|

« 丸形蛍光灯 | トップページ | 確定申告 医療費控除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56872555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は焼き鳥で一杯:

« 丸形蛍光灯 | トップページ | 確定申告 医療費控除 »