« 目指せ、赤ちゃんのかかと :ベビーフット イージーパック(其の弐) | トップページ | なぜ夜なのに信号待ちでライトを消すの?? »

2013年3月18日 (月)

WBC 惜敗 侍ジャパン

K10032749711_1303181524_1303190530_

ま、結果は残念でしたけどよくやったと思います。

なにせ、大リーガーがゼロでも、ベスト4まで行けるんですから。

相手は、現役大リーガーがごろごろしているチームばかり。

でもこれ、冷静に考えるとアメリカの陰謀としか思えません。 つまり、WBC 2連覇の日本を面白く思わないアメリカ大リーグ機構が、陰で圧力をかけ日本人選手を参加させなかったとしか思えないんですよ。 オリンピックでも、日本人が活躍する種目はルール改正された歴史がありますからね。 

相手はベストメンバー、日本は現役大リーガー抜き。 これ陰謀でなくしてなに?

....考えすぎかなあ。

いずれにしても侍ジャパン、よくやった!fuji

PS:それにしても井端、男を上げたなあ。

|

« 目指せ、赤ちゃんのかかと :ベビーフット イージーパック(其の弐) | トップページ | なぜ夜なのに信号待ちでライトを消すの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56986333

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 惜敗 侍ジャパン:

« 目指せ、赤ちゃんのかかと :ベビーフット イージーパック(其の弐) | トップページ | なぜ夜なのに信号待ちでライトを消すの?? »