« WBC キューバ vs オランダ | トップページ | 森田健作 »

2013年3月12日 (火)

WBC 日本一位通過で決勝トーナメントへ!

Bbl13031223030017n1

ま、予想通りですけど一位通過しました。

結果として勝てば良かった試合ですが、オランダには『日本にはかなわない』という、苦手意識を強力に植えつけて欲しかったなあ......

そりゃあ、決勝リーグへの進出が決まっているんだから、調子の悪い選手を使ってみたい気持ちは分からないでもないけど、オランダに自信をつけさせちゃあいかん!!

投手の調子にかかわらず、毎回投手を変える起用には大いに疑問が残ったのでありました。
下手すると、逆転負けされてたよ、山本監督!!

....と、まあ、お小言はここまで。 
後は、決勝トーナメントで日本野球のレベルの高さを世界に三度(みたび)、示してもらいたいものであります。

|

« WBC キューバ vs オランダ | トップページ | 森田健作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56943479

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 日本一位通過で決勝トーナメントへ!:

« WBC キューバ vs オランダ | トップページ | 森田健作 »