« ドラム型コードリール | トップページ | 哀れ、クランクアップタワー  »

2013年4月 6日 (土)

2013年 桜の見納め

Last_sakura_2013

今年の桜は例年よりも開花が早かったですが、結果として結構もちましたね。

ただ、満開時期が週末と重ならなかったので少々残念。

天気予報が正しければ、今日から明日にかけて大荒れとのこと。

多分、明日には殆どの花びらが落ちてしまうと思うので、その前にと思い、近所の桜を撮りました。

来年はもう少し、ゆったりした気持ちで花見をしたいものです。

....それにしても天気予報、本当に当たるんだろうか?
爆弾低気圧だとかなんだとか言って、数日前から危険をあれだけ煽っておいて、大したことなかったらどうしてくれるんだろう? ま、誰も責任を取らないんだろうけど。

|

« ドラム型コードリール | トップページ | 哀れ、クランクアップタワー  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/57117628

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 桜の見納め:

« ドラム型コードリール | トップページ | 哀れ、クランクアップタワー  »