« とりあえず3か月、毎日ブログ記事を書きました。 | トップページ | ドラム型コードリール »

2013年4月 3日 (水)

タブレットカッター

Tablet1

アメリカ製のサプリメントは、総じて粒が大きいんです。

喉につかえるようなサイズが『標準』なので飲むのが大変。 全然問題ないという家内のような人もいるんですが、大魔王には少々つらいので『タブレットカッター』なるものを買いました。

値段は945円。 ま、手頃な値段かと。 外観はこんな感じです。 右手中央部にカッターが見えます。

Tablet2_2

で、青いガイドの中央部にタブレットをセット。

Tablet3_2

これを、押切りよろしく切ると、タブレットは真っ二つ。

Tablet4

ほれ、このとおり。 ケースが透明なので、タブレットが良く見えるというのが、この製品の良いところです。

このサイズなら楽にタブレットが飲めます。 fuji

世の中、便利なものがあるものです。

|

« とりあえず3か月、毎日ブログ記事を書きました。 | トップページ | ドラム型コードリール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/57094353

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットカッター:

« とりあえず3か月、毎日ブログ記事を書きました。 | トップページ | ドラム型コードリール »