« タブレットカッター | トップページ | 2013年 桜の見納め »

2013年4月 4日 (木)

ドラム型コードリール

Drum_code

遂に買いました。

他人の家などで、これまで何度も使ってきたコードリール。
時々、我が家にもあったらいいなあ....などと思ってはいたんですが、なかなか買う、とまではいきませんでした。

例えば、自宅の駐車場にある車の中を掃除するとき。 今までは、長めのテーブルタップを3本継ぎ足して、約10m稼ぎ、掃除機を掛けていたのでした。
でも、これはさすがに面倒になってきました。

で、Amazon.comで調べたら、なんと、3,000円台で買えることを発見。
sign01 これなら買ってもいいや、ということになりました。

電流容量は、最大15A。 コンセントは4個ついているので、通常の用途には十分。
コードの長さは20mあるので、これまた十分。

まだ、開梱しただけで使ってはいませんが、何だか心が満たされた感じです。これがあれば、まずは一安心。 ま、年に数回しか使わないんでしょうけどね。coldsweats01

....それにしても、今どきのドラムは、カラフルだなあ。


|

« タブレットカッター | トップページ | 2013年 桜の見納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/57105965

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム型コードリール:

« タブレットカッター | トップページ | 2013年 桜の見納め »