« ハムフェア2013 ご来場ありがとうございました | トップページ | 元箱サイズ比較 »

2013年8月27日 (火)

シェイプアップ

Weight_now

ハムフェアで久しぶりに会った知り合いから、言われた言葉。

『痩せましたね』

....その言葉には、驚きと、言い難さが混在していたように思います。

つまり、健康的に痩せたのか、病気で痩せたのかということです。

そこで、大魔王、即座に『健康的に痩せました!』と、言葉を返したのでありました。

事実そうなんですけど、標準体重より5kgくらい落としているので、一般的には痩せすぎの部類ですから、もしかして、この人.....という思いになるのは良く分かります。

毎朝5~6kmのジョギングを一年半続け、日頃からカロリー制限すれば、自ずとこうなります。
40歳代の頃は、体重が80kg近かったですからね、それからみると体重は2割減です。

来月は、人間ドック。
今の体重を維持して、どのような結果が出るのやら....実は楽しみなんです。heart01

|

« ハムフェア2013 ご来場ありがとうございました | トップページ | 元箱サイズ比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/58077283

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアップ:

« ハムフェア2013 ご来場ありがとうございました | トップページ | 元箱サイズ比較 »