« 音創り研究会 ハムフェア2014での企画品の紹介 | トップページ | ハムフェア2014企画品 Hi-FiマイクアンプキットDMS-09BB »

2014年8月 4日 (月)

地上180mでのバリデーション

Test_at_180mh

昨日は音創り研究会のハムフェア前、最後のミーティングがありました。

場所は埼玉県の某所。 地上およそ180mの地点での最終評価です。

....別に高いところじゃないと評価できない訳ではないのですが、ミーティング用に借りた場所が、そういう高さのところにあるものですから。coldsweats01

酒を呑み、ツマミを食べながら、ゲインの測定や、音の確認。 ほぼ毎年、やっていることなんですが、ここで製品の完成度の最終確認を行うのです。 お陰様で、今年も満足のゆくキット品ができました。 

あ、最後に地上180mからも眺望をどうぞ。

View_180mh

キット品の完成度もこんな感じです!

|

« 音創り研究会 ハムフェア2014での企画品の紹介 | トップページ | ハムフェア2014企画品 Hi-FiマイクアンプキットDMS-09BB »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/60098991

この記事へのトラックバック一覧です: 地上180mでのバリデーション:

« 音創り研究会 ハムフェア2014での企画品の紹介 | トップページ | ハムフェア2014企画品 Hi-FiマイクアンプキットDMS-09BB »