« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月に作成された記事

2014年10月12日 (日)

第20回 真空管オーディオフェア

Sof_1_3

毎年恒例の真空管オーディオフェアに行ってきました。

今年は例年以上に、人出があったように思います(台風19号の影響を避け、初日に来た人が多かったのかも)

写真は、開場30分後の販売会場(2F)の模様です。

続きを読む "第20回 真空管オーディオフェア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

ヒルドイド(ローション)でシミが消えた!

Hildoido_2

もともと皮膚が弱い大魔王。
年中、皮膚が乾燥気味の為、ローションを塗っています。

近くの病院に行き、処方されているのが『ヒルドイド』。
これ、基本的には『保湿剤』なんですが、ん万円の高級ローションにも匹敵する優れものなんです。 その効果については、『ヒルドイド』でネット検索して頂くとして、色々と情報収集していたら、シミにも効果があることを最近知りました。

ほう。シミが取れるとな? 

さっそく、一か月ほど試してみました。 場所は、以前から気になっていた右頬にある茶色のシミ。 加齢により頬に出来る例の類のものです。

ヒルドイドは、そもそも乾燥肌対策で処方されているものなので、これでシミ抜きの効果があるのならばめっけもの。 さっそく試してみたのでした。

下の写真は、Before-Afterです。

続きを読む "ヒルドイド(ローション)でシミが消えた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

物欲大魔王 再降臨 iPhone6 Plus 128GB

Iphone6_plus

....久しぶりに物欲を開放してしまいました。

iPhone4までは持っていたんですが、その後は、Androidに宗主替え。

今回、やっとiPhoneの画面が大きくなったので、買い換えました。

続きを読む "物欲大魔王 再降臨 iPhone6 Plus 128GB"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »