カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の2件の記事

2007年5月13日 (日)

よ~し、ようやく復旧できた。

本日、レイアウト修正が終わり、原稿と写真に関してはようやく以前の状態に戻すことが出来ました。 今後は、このBlogも使い記事を書くことにします。

ふう~っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

現在、ココログで実験中

Gif形式の動画が入れられるか実験中。

7855

うう、そのままでは動かない。 上の図をクリックすると新Windowが開き動き始める事を確認。

それでは、サムネイルの設定をやめて、画像の貼り付けをすると...

この写真を見る

やはり、サムネイルがないと画像の概要すら分からない。 ただし、クリックすると別Windowが開き画面が大きくなる事を確認。

...というわけでGif形式の画面は貼り付けられるものの、クリックしないと動かないようです。(AVI形式は、そもそも貼り付けられない) まあ、ぼちぼちやってゆきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)