カテゴリー「芸能・アイドル」の3件の記事

2006年7月21日 (金)

お見事、まねだ聖子!

Seiko 今日、会社のあるエリアで夏祭りが開かれていたので、帰りがけに一杯やってきました。
本日の出し物は、松田聖子のそっくりさん『まねだ聖子』。
TVのものまね番組にも良く出ている芸人ですが、今日、初めてナマで見ました。
いや~顔といい声といいTV以上に似ていますね。 青い珊瑚礁、赤いスイトピー、スイートメモリーなんかメドレーで歌われたときには、感動しました。

酒が入っていたせいもあり、懐かしさに耐えられず握手までして貰いました。 (まあ、酒の席だからいいか....)
 
ステージの最前列には小学生や、幼稚園児が陣取って拍手していましたが、松田聖子そのものを分かって拍手しているわけもなく、世代格差を認識した次第です。

偽物とはいえ、本物に徹して、芸を売るのも芸の内か。
偽物と分かっていながら、握手をしてもらい喜んでいるのも、見る側の礼儀か?
難しいことは兎も角、楽しいひとときを過ごせたので、今宵は満足。

| | コメント (0)

2006年1月14日 (土)

たまには息抜きに、マジックでも(2)

Photo_2_1 再び、セロのコイン・マジックをどうぞ。

セロがお友達になれば、物欲大魔王は一生幸せに暮らせそう....。

ここをクリック。

(注:視聴には、ブロードバンド環境と、サウンドボードの付いたPCが必要です)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年12月28日 (水)

たまには息抜きに、マジックでも

Photo_3 セロによるスーパー・ストリートマジック。 ブロードバンド対応の環境であればスムースに視聴できると思います。 

ええ!? 水を入れたカップヌードルが....。

セロのマジック

興味のある方はどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)